指原莉乃、ドM女性が明かした性癖に「色々だなぁ~!」と驚愕

12日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちの友人が「顔を出さない」という条件で登場!

指原莉乃

■ダンサー女性の驚愕の「願望」

続いてのテーマ「友達にも言っていないスゴい話」では、番組常連の月野帯人さんの友人で、自称「ドMのド変態」ダンサーの27歳女性。彼氏の知り合いに「寝取られたい願望」があるという女性は、以前決行した作戦を披露しました。

まず、ある事務所の社長を「この人に寝取られたい」とロックオンした女性は、人生相談などで相手の気持ちを自分に向かせるそうです。相手がなびいてきたタイミングで彼氏と会わせるそう。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■「背徳感が興奮する」

彼氏がいると知ったものの、女性になびいてきている相手男性は「まんまと私を寝とって作戦成功」なんだとか。「社長からしたら、ちょっと手を出したと思うかもしれないけど、実は(女性が)手の平で転がしているってことやもんね…」と絶句。

指原莉乃
@AbemaTV

「サイテーな女だなって自分で思うこと、背徳感が興奮する」という女性の意見には、さっしーは「すご~い! 色々だなぁ~!」とひとこと。ブラマヨ小杉さんは「背徳感が最高っていうのは確かにな、わかるよな」とボソっと呟きます。小杉さん、そこは共感なんですね。

お金の使い方から性癖まで、異次元な話にサイテー話を聞き慣れているはずのさっしーやブラマヨも驚愕の連続だったようです。

・合わせて読みたい→指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)