「俺の彼女が超カワイイ」と思った瞬間を男子に聞いてみた

男子は彼女をたまらなく可愛く思うことがあるようです。その瞬間を聞いてみました。

カップル
(DAJ/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「彼氏にカワイイと思ってもらいたい!」女子の一つの願いだと思います。

そこで、fumumu取材班は、彼女のことを見て「超カワイイ」と思ってしまった瞬間について男性たちに聞いてみました。

 

①お腹をぎゅっとしながら

「彼女が可愛すぎて、いつも意地悪をしてしまいます。ある日『チューしちゃダメって言ったらどうするの?』って、なんの脈絡もなく、部屋の片付けをしながら聞いてしまいました。そしたら彼女は、逃げられないようにってお腹をぎゅっと抱きしめながら、『…やめないよ?』と返答。

 

いつもだったらふざけて、『えーやだー』って返すし、今日もそのつもりで意地悪をしたのですが、その行動が、あまりにも可愛くて感情を抑えられず、『ああ、カワイイ…』と小声で言ってしまいました」(20代・男性)

 

②匂いを嗅ぐ

「彼女は、僕の匂いが大好きです。彼女が言うには、匂いを嗅いでいたら気持ちが落ち着くんだそう。

 

あるとき、彼女が匂いを嗅いで、「はぁ〜」って息を漏らした後に、『しまった!』って顔をしていたのを見てしまいました。それだけ好きなのかと思うと、あまりにも愛おしくて『カワイイなあ、もう』と思ってしまいました」(20代・男性)

 

③小躍り

「彼女はリアクションが『これでもか!』というくらいにオーバーなんです。嬉しいときや感謝しているときの動きが結構面白くて。

 

先日、スイーツをおねだりされたので、買ってあげたらかなり嬉しかったみたいで、彼女は街中で両手を上下に振りながら、左右に体を揺らして小躍りしていました。

 

思わず『カワイイ』って言ってしまいましたね。本人は、自覚なくリアクションを取っていたみたいで、照れていましたけれど」(20代・女性)

 

こんなこと思われたらとっても嬉しいですよね。あざといわけではなく、意外なところで彼は「カワイイ」と思っているようです。いつまでも彼にカワイイと思ってもらえる彼女でいたいですね。

・合わせて読みたい→許しちゃう! デートの約束に遅刻した女子の「カワイイ謝罪」3選

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!