小島瑠璃子、眉毛タトゥーを明かし反響集まる 「雰囲気変わる」

タレントの小島瑠璃子さんが眉毛のアートメイクの施術を受けたことを報告し、話題になっています。

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

タレントの小島瑠璃子さんが眉毛のアートメイクの施術を受けたことを報告し、話題になっています。


■「メイクが薄くてよくなった」

12日、自身のインスタグラムで顔のアップとともに「眉毛のアートメイク」と投稿したこじるり。

「眉毛のアートメイク 一本一本、毛みたいに描いてあります」と詳細を説明し、「メイクが薄くてよくなった」とメイクの時短にも繋がっている様子。


関連記事:小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

■ハリセンボン・春菜もアートメイク

じつはこの「アートメイク」、5日に放送されたバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)出演した、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが眉にアートメイクをしていることを明かし、話題になっていました。

春菜さんの場合、「もともと毛が細いし薄い」との悩みから眉毛にアートメイクをしているようで、MCを務める中居さんの「一生残るの?」の問いには「1年間くらいで消えますね」と話していました。


次ページ ■アートメイクは最長2~3年

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!