佐々木希出演『おしゃれイズム』 中村倫也のサプライズ登場に驚き

10日放送の『おしゃれイズム』には、佐々木希さんが出演。サプライズゲストに登場したの『はじこい』でも大注目される中村倫也さん! 2人の関係は…

佐々木希
(画像は佐々木希Instagramのスクリーンショット)

■サウナロケで「熱波」体験

番組内では、佐々木さんの「マグ万平さんの熱波を体験したい!」との希望を受け、新宿・歌舞伎町にある「天然温泉テルマ一湯」へサウナロケも。

現在「サ活」「サウナ―」との呼び名がつくほど、若い世代にもブームになっているサウナ。マグ万平さんは「熱波師」として話題で、本業はお笑いコンビ「地球」で活動中の方。

熱した石の上にアロマオイルを垂らして心地よい風を送る「ヘリコプター」からスタートし、徐々に風と熱さが増してくる3セットを体験し、感動していた様子。熱波に訪れる女子たちが増えそう!


関連記事:中村倫也を「動物化」すると…? 「既視感はこれか!」「わかる」と納得するファン多数

■ライフスタイルブックも注目!

佐々木さんの料理の定番メニューや、愛用品などを紹介しているライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社)が発売中。プライベートな一面が見られることから、「絶対買う!」「これをきっかけに料理はじめる!」との声が寄せられていました。

ちなみに、サプライズゲストで出演した中村さんが出演する人気ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。残すところ2話(最終回は19日)! こちらも見逃せませんね。

・合わせて読みたい→中村倫也の教師役に不満殺到「もっと出して」「授業どころじゃない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)