佐々木希出演『おしゃれイズム』 中村倫也のサプライズ登場に驚き

10日放送の『おしゃれイズム』には、佐々木希さんが出演。サプライズゲストに登場したの『はじこい』でも大注目される中村倫也さん! 2人の関係は…

佐々木希
(画像は佐々木希Instagramのスクリーンショット)

10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した、モデルで女優の佐々木希さん。サプライズゲストに俳優の中村倫也さんが登場し、反響が寄せられています。

 

■ショートヘアもかわいすぎ

佐々木さんはロングヘアから一新、ショートカットの姿で同番組には10年ぶりの登場。昨年9月13日に、第一子となる男児を出産し、一児の母でもある佐々木さん。子供に髪を掴まれたりすることもあって「生活がしやすくかるかな」とバッサリとカットしたそうです。

6日、自身のインスタでもロングヘアをバッサリと切ってショートカットにした姿を投稿し、「素敵」「どんなヘアスタイルも似合う」と絶賛されていました。

 

■「下着姿でウロついていても…」

そして「仲がいい人」とサプライズゲストで登場したのは、中村倫也さん。事務所の先輩である中村さんは佐々木さんがデビューした頃から「お兄さんのような存在」だとか。

2010年7月から放送されていた、佐々木さん主演の『土俵ガール』(TBS系)で共演をしている2人。中村さんも「(佐々木さんが)下着姿でウロついていても、『何か着ろよ』と言えるくらい」なほどの強い信頼関係。

佐々木さんが番組前に「大好きな先輩」「本当にびっくりしました」と更新したインスタでも仲の良さが伝わってきます。

次ページ ■サウナロケで「熱波」体験

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!