山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

女優の山本舞香さんが、お笑い芸人の渡辺直美さんと横澤夏子さんと開催した女子会が反響を呼んでいます。

山本舞香
(画像は山本舞香Instagramのスクリーンショット)

■「存在感が…」「ミッキーとヘビのコラボ」

この投稿にはファンからも「存在感がハンバない」「最高トリオ」との声が寄せられています。また、舞香さんがヘビ柄だと思われるジャージ姿であることにもツッコミが。

「ただでさえ存在感のある2人なのに、ますます存在感がハンパない!」


「最高トリオ! めっちゃ楽しそう! ミッキーとヘビのコラボ、ウケる」


「でかいミッキーに囲まれてる舞香ちゃん小顔でかわいすぎ!」


関連記事:おばたのお兄さんがアプリで“そっくり診断”に挑戦 まさかの結果に…

■映画共演とバラエティ番組共演

直美さんと舞香さんは、昨年8月に公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演していた2人でもあります。ここから親交が深まったのでしょうか。

また、吉本興業の養成所、東京NSC12期生の直美さんと15期生の横澤さんは先輩後輩の間柄ではありますが、今年1月から放送中のインスタバラエティ番組『#渡辺直美のヤバスタグラム』(日本テレビ系)で共演中。

インスタで見つけた謎の「ヤバい」人の元へ行き、生体を解明していく番組ですが、番組でも息がピッタリの2人。バラエティ番組でもこの3ショットを観たいですね。

・合わせて読みたい→山本美月は根っからのマジメ!? 意外な恋愛観に「可愛くて仕方ない」の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)