山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

女優の山本舞香さんが、お笑い芸人の渡辺直美さんと横澤夏子さんと開催した女子会が反響を呼んでいます。

山本舞香
(画像は山本舞香Instagramのスクリーンショット)

女優の山本舞香さんが、お笑い芸人の渡辺直美さんと横澤夏子さんと開催した女子会が反響を呼んでいます。


■2人の姿に「爆笑だった」

7日、舞香さんは自身のインスタグラムを更新し、渡辺直美さんと横澤夏子さんと会食したことを報告しています。

「約束してたご飯屋さん着いてふと前見たら暗闇から来る2人が派手すぎて爆笑だった」と綴っているように、6枚の写真を公開している5枚目には、ミッキーのセーターのペアルック姿が。


関連記事:山本美月は根っからのマジメ!? 意外な恋愛観に「可愛くて仕方ない」の声

■「ノンアルで4時間」

どうやらディズニー帰りの直美さんと横澤さんの2人と合流をした模様。舞香さんは「本気すぎる!笑」とツボだったようですが、確かにこれでディズニーを満喫していたかと思うと、本気度が伝わってきます。

さらに「ノンアルで4時間ずっと笑ってたな〜 楽しい女子会でした」と、お酒抜きで楽しい時間を過ごした様子がうかがえます。ディズニーではしゃいだあとに4時間の女子会…タフですね。


次ページ ■「存在感が…」「ミッキーとヘビのコラボ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!