橋本環奈(20)仕事終わりのビール「こういうことか!」身に染みる

7日、ロート製薬『SUGAO』新イメージキャラクター発表会に先月成人になったばかりの橋本環奈が登場し、抱負を語りました。

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが7日、都内で「ロート製薬『SUGAO』新イメージキャラクター発表会」に登壇し、20歳になった抱負を語りました。

 

■透明感のある肌に

橋本環奈

商品のパッケージをイメージしたという、ピンクを基調にした衣装で登場しました。なんだかいつもより大人っぽい印象ですね。

今回イメージキャラクターに就任した『SUGAO』を、以前からプライベートで使っていたそうです。

「メイク時間は短縮したいって気持ちもあるけど、キレイに上品にしたい。『SUGAO』は塗りやすくて肌馴染みがすごくいい。白く塗ってるなって感じじゃなくて、白い透明感のある肌が誰でも簡単に作れる」とアピールする。

 

■シロネコにびっくり!

CM撮影の話になると、「(共演した白猫が)めちゃくちゃかわいいんですよ! 真っ白な毛並みで、目元がブルー。キュリーンとしててすごくかわいくて!!」と興奮します。

限定発売のシロネコポーチを巨大化したオブジェのアンベールでは、あまりの大きさに「普通に壁だと思ってた…」とポツリ。さらに、出てきたシロネコの大きさに「おっきくないですか!? ちょっとおっきくないですか!?」と驚きます。

 

次ページ ■日々のお手入れは?

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!