指原莉乃、百戦錬磨な女子が教える「男子を落とすテク」に大興奮

5日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、百戦錬磨の女性がスタジオ大集合!「男性を落とす」テクが飛び出します。

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

5日の放送では、「ヤリテー女のひな祭りSP」と題して、いつものサイテー男は封印。「男を手玉に取る」経験豊富なやり手の女性「ヤリテー女」10名がスタジオに大集合!

ブラマヨ小杉さんも「もうダマされかけてる」とコメントするほどの、「男性を落とす」テクニックとは…?


画像をもっと見る

■男性を落とす「LINEテクニック」

最初のテーマ「好きにさせるテクニック」では、ホステス兼タレントの女性が、銀座でお客さんを落とすためのテクニックを紹介。「生活がかかっているから、同伴が欲しい」ため、LINEのタイミングが大切だと言います。

LINEが返ってきやすいタイミングは人によって様々ではあるようですが、朝の「おはよう」と夜の「おやすみ」のメッセージを自分発信で続け、「おっさんの脳みそに刷り込ませる」んだとか。

指原莉乃
@AbemaTV

ある日、わざと2~3日連絡をしないと男性は「あれ? どうしたんだろう? 連絡来ないな…」と感じ「元気?」と相手からLINEがくれば「オチた合図」。その後「お食事行きませんか? と誘えばすんなり行ける」そうです。


関連記事:指原莉乃、デート中の男子の言葉に怒り 「最低!人間とは思えない!」

■「ありがとう」「甘える」「特別感」

続いて、キャバクラ嬢の女性は「男慣れ感を出さない」3つのテクニックを紹介。ひとつ目は「ささいな事でも『ありがとう』という」こと。

これまでチヤホヤされている事に慣れている女性は、カバンを持ってもらうことにも慣れているとのこと。それでもあえて「あっ、いいの? ありがとう」と意識をして言っているようです。特に自分のように「ケバめ」の女性が言うことで「意外といい子だな」となるとか。

指原莉乃
@AbemaTV

ふたつ目は「できる事を、できないと甘える」。キーケースの硬い部分を、本来開けられるものの「ネイルしていて開けられない」とお願いしてみる。最後は、相手に何かしてもらった時に「こんな顔、アナタにしか見せられないよ」という「あなただけ戦法」で、男慣れしていそうな見た目の女性がギャップで落とす方法を伝授しました。

これを受け、さっしーは「騙されるもんですか?」と小杉さんに問いかけると、「もうダマされかけてるもん」とまんまとギャップ萌えにハマっている模様。

続きを読む ■「イジリ」アピール方法

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)