指原莉乃、百戦錬磨な女子が教える「男子を落とすテク」に大興奮

5日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、百戦錬磨の女性がスタジオ大集合!「男性を落とす」テクが飛び出します。

指原莉乃

■「イジリ」アピール方法

最後は「普通に勝負したら勝ち目がない」という、お笑いコンビ「TEAM BANANA」の山田さんは好きな相手への「イジリからのアピール」テクニックを披露。

たとえば、相手の待ち受け画面を見て「訳わからない木の待ち受けにしてるね、なんか面白い」と、大して面白くもなく、他の人にイジられることもないようなことをあえて指摘するのだとか。

そして、次に会ったときに「木を見るたびに、毎回笑っているんですよ、どうしてくれるですか!」と言うと、媚びた感じにもならず、相手は「自分のことを思ってくれているんだ」と思わせることもできる、とのこと。

指原莉乃
@AbemaTV

このテクニックに、さっしーも「すごい!」と興奮。ブラマヨ小杉さんも「普段思い出してくれているとか、男は好きやもんな」と大きく頷ずき納得する結果に。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■握手会は「みんなおかしくなってる」

小杉さんはさっしーに「やっぱりアイドル(が相手を好きにさせるのは)、握手会が決め手かな?」と質問。

さっしーは「私はそんなに握手会の人気はない」とのことですが、「今は距離が近くなりすぎて、みんなおかしくなってる」と持論を展開。

ブラマヨの吉田さんも「確かに。このままいくと、いずれキス会とか…」の発言には「ないです、絶対に」と苦言を呈しました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)