山田優、パリで本田翼と初対面! 「キャピキャピ」ツーショットに反響

モデルで女優の山田優さんが、本田翼さんとの初対面ツーショット写真に反響が寄せられています。

山田優
(画像は山田優Instagramのスクリーンショット)

■秋元梢さんとクールな1枚

1日は、「アン ドゥムルメステール」の「2019-20秋冬ウィメンズコレクション」に参加。モデルの秋元梢さんとのツーショットはクールに決めた1枚を公開。

コレクションによって表情が変わる…まさにモデルさんですね~。


関連記事:新木優子&飯豊まりえ&谷まりあ、美女3人で夏休みを満喫

■本田翼と「初めましてでした」

そして3日に更新されたのは、同じくパリで開催された「LOEWE」の「2019-20年秋冬ウィメンズコレクション」。同じくショーを鑑賞しに来ていたのは、モデルで女優の本田翼さん。「初めましてでした」と書かれているように、意外にも初対面だった様子。

「気さくでキャピキャピのCUTEな子でした」と綴っていますが、寄り添う2人の姿は、初対面とは思えないほど楽しそうなツーショット! この1枚には、多くの反響コメントが寄せられています。

「この写真めっちゃいい! 初めましてだと思えないくらい自然な笑顔!」


「綺麗な人とかわいい人に目が癒される~!」


「キャピキャピな翼ちゃんと、お姉さんな雰囲気の優ちゃんの表情が素敵」


優さんはパリに到着後、いくつものショーに参加して超多忙な様子。また、日本でのプライベートショットを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→城田優、斎藤工と「めちゃんこ久々」な2ショットにファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)