山田優、パリで本田翼と初対面! 「キャピキャピ」ツーショットに反響

モデルで女優の山田優さんが、本田翼さんとの初対面ツーショット写真に反響が寄せられています。

山田優
(画像は山田優Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の山田優さんが、本田翼さんとの初対面ツーショット写真に反響が寄せられています。


■パリのムーランルージュで「Excited!!!!!」

今月25日、「Let’s go!!!!!!」のコメントと「あるところへ」と日本を旅立つ様子を投稿した優さん。

翌日には、フランスのパリにいることを明かし「Excited!!!!!」のコメントとともに、パリ市内にある老舗キャバレー「ムーランルージュ」の写真を公開。楽しいひとときを過ごしたことを報告しています。


関連記事:本田翼、フランスのディズニー満喫ショットに反響 「ダンボになりたい」

■「Dior」では新木優子さんと再会!

27日には、「Dior」の「2018-2019秋冬コレクション ショー」が開催され、参加していた様子が何枚か更新されました。「可愛い可愛い優子ちゃんと会えました」モデルで女優の新木優子さんとのかっこくキメたツーショットも話題になりました。

4枚目に投稿されている、笑顔の2人はやっぱりかわいい!


続きを読む ■秋元梢さんとクールな1枚

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)