ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

美尻トレーナーで話題の岡部友さんとお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんの衝撃写真が話題を呼んでいます。

ゆりやんレトリィバァ
(画像は岡部友Instagramのスクリーンショット)

■トレーニングの結果は…

3カ月の努力の結果…やしろさんは、体重76.15からマイナス3.85㎏の減量に成功、全体的に引き締まり、女性らしいボディを手に入れました。

ゆりやんさんは、まさかのマイナス10キロ超え! 体重94.65からマイナス10.15の㎏の減量を果たし、84.5kgに。ウエストやヒップもマイナス10㎝以上引き締まったことが公開されました。

3カ月間、2人に厳しくも優しく指導した岡部さんも「二人の頑張りは素晴らしかった!!」と絶賛。

関連記事:藤田ニコル、ハワイでビキニショットを公開 「神ボディ」と羨望の声

■「岡部さんにヤラれた」「ゆりやん、かわいい」

番組を観ていた人は、岡部さんの美しさや美尻への感想がズラリ。ゆりやんさんのかわいらしいキャラクターにもコメントが寄せられています。

「女性ふたりがキツそうだけど日に日に輝いていく姿が印象的だったなぁ~。痩せることがいいというんじゃなくて、自信に変わっていく感じが素敵」


「厳しい中にも最高の笑顔で褒める岡部さんにヤラれた~。私もお尻トレ…はじめようかな…」


「サプライズをするゆりやん、かわいい…☆ そしてこの写真…最高!」


岡部さんは、筋トレについて「自分の力で自分を変えることは必ず自信になり、心が強くなる。そして他人と比べずに自分の前よりもより良くなることが大事」「トレーニングの本質は心の筋トレにあり!」と綴っています。

そろそろファッションも春に向けて薄手になっていきますね。寒さで凝り固まった筋肉をほぐしつつ、心の筋トレからはじめてみるにはいい機会かもしれませんね…。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)