ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

美尻トレーナーで話題の岡部友さんとお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんの衝撃写真が話題を呼んでいます。

ゆりやんレトリィバァ
(画像は岡部友Instagramのスクリーンショット)

■トレーニングの結果は…

3カ月の努力の結果…やしろさんは、体重76.15からマイナス3.85㎏の減量に成功、全体的に引き締まり、女性らしいボディを手に入れました。

ゆりやんさんは、まさかのマイナス10キロ超え! 体重94.65からマイナス10.15の㎏の減量を果たし、84.5kgに。ウエストやヒップもマイナス10㎝以上引き締まったことが公開されました。

View this post on Instagram

みなさん、ドSトレーニング見てくれてありがとうございます😊 どうでしたかー? この企画ではたくさんの出会いがありとても感謝です。 フィットネスも体作りもみんなのものです!始めよう!と思った瞬間にもう変わり始めてる! それを行動にうつしていかに継続するか。そのための環境作りをいかに楽しむか。これが肝です! 今回、二人には番組だから頑張るのはやめよう!と最初に伝えたのを覚えてます。 二人ともトレーニングを通じてどんどん明るくなっていくのがとても印象的だった。 カメラが来ない時も二人はしっかりトレーニングにきて、いろんな話をしてくれた。 最後の収録は本当にキラキラしてて女として本当に本当に輝いてたな。 二人がステージを自信を持って歩いてきてくれた時は、卒業式の卒業生担任の先生ってこんな感じなんだろーなと思って胸が熱くなりましたー。 収録中の自分のモニターには写ってなかったから、写ってないと思ってたけど、泣いてたねw 収録後、楽屋に帰ると二人の手紙を発見。番組だからの頑張りではなく、本当に頑張ってくれた二人の手紙に更にやられました。 二人の頑張りは素晴らしかった!! お疲れ様!!! 伝えたかったことはふたつ。 自分の力で自分を変えることは必ず自信になり、心が強くなる。そして他人と比べずに自分の前よりもより良くなることが大事。 トレーニングの本質は心の筋トレにあり!! #女性トレーニング #spiceupfitness #美尻 #美尻トレーニング #桃尻 #ゆりやんレトリィバァ ちゃん #やしろ優 ちゃん #桃尻トレーニング #glutebands

A post shared by Tomo Okabe, CSCS (@tomo_fitness) on

3カ月間、2人に厳しくも優しく指導した岡部さんも「二人の頑張りは素晴らしかった!!」と絶賛。

関連記事:藤田ニコル、ハワイでビキニショットを公開 「神ボディ」と羨望の声

■「岡部さんにヤラれた」「ゆりやん、かわいい」

番組を観ていた人は、岡部さんの美しさや美尻への感想がズラリ。ゆりやんさんのかわいらしいキャラクターにもコメントが寄せられています。

「女性ふたりがキツそうだけど日に日に輝いていく姿が印象的だったなぁ~。痩せることがいいというんじゃなくて、自信に変わっていく感じが素敵」


「厳しい中にも最高の笑顔で褒める岡部さんにヤラれた~。私もお尻トレ…はじめようかな…」


「サプライズをするゆりやん、かわいい…☆ そしてこの写真…最高!」


岡部さんは、筋トレについて「自分の力で自分を変えることは必ず自信になり、心が強くなる。そして他人と比べずに自分の前よりもより良くなることが大事」「トレーニングの本質は心の筋トレにあり!」と綴っています。

そろそろファッションも春に向けて薄手になっていきますね。寒さで凝り固まった筋肉をほぐしつつ、心の筋トレからはじめてみるにはいい機会かもしれませんね…。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事