他の部分は大好きでも…一生理解し合えないと思った彼の絶望的な言動

あまり気が合わない人とは、残念ながら理解し合えないことが多いだろう。さらには、大好きな彼氏でさえも…

カップルの喧嘩
(Hakase_/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②趣味には惜しみなくお金をかけるのに…

「私の彼氏はアイドルオタクで、そのことは私も温かい目で見ています。しかし彼は他のことに関しては、少しケチなところがあって…。


買い物するときでも、『これなら、うちの近所のスーパーのほうが安い』とほんの数十円をこだわるんです。でもアイドルに対してはCDをいっぱい買って、遠征までしています。


そのお金をほんのちょっと節約すれば、数十円に悩む必要はないのに…」(20代・女性)


関連記事:街中で女の子をチラ見…彼氏が自分以外に目移りしたと思った瞬間

③バスタオルを何日で洗うか…

「バスタオルを毎日洗うかどうかって、よく討論になるじゃないですか? 彼氏は『洗わない派』で、最初は『一緒だね』と言っていたんです。


しかし彼氏の話をよく聞くと、とんでもないことがわかりました。私は2、3日に1度は洗うのですが、彼は1カ月くらい放置しているようで…。


いくらなんでも、それはサボりすぎですよね」(20代・女性)


それでも一緒にいるのは、理解し合える部分も多いからでしょうね。

・合わせて読みたい→付き合ったあとに発覚! 彼氏がゲスすぎてショックを受けた経験

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!