他の部分は大好きでも…一生理解し合えないと思った彼の絶望的な言動

あまり気が合わない人とは、残念ながら理解し合えないことが多いだろう。さらには、大好きな彼氏でさえも…

カップルの喧嘩
(Hakase_/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

なにかの縁で知り合った人とは、理解し合える仲になりたいものです。しかしそうはいかないのが、人間関係の難しいところでしょう。大好きな彼氏でさえ、理解できないことがあるのでは?

 

■「理解し合えないと思う人がいる」6割近く

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、一生、理解し合えないと思う人がいるか、調査を実施しました。

一生、理解し合えないと思う人がいるグラフ

「思う人がいる」と答えた人は、全体で59.8%もいることが判明したのです。

fumumu取材班は女性達に、彼氏の理解できないところについて聞きました。

 

①健康オタクなのに…

「彼氏は年上なのですが、最近、体力の衰えを感じだしているようで…。食べ物に気を遣ったりスポーツジムに通ったりと、健康に気をつけています。

 

しかしタバコだけは、絶対にやめようとしないんです。『それが一番、体に悪いんじゃないの?』と言っても、『その分、他でバランスを取るから』とか返してきて…」(20代・女性)

 

次ページ ②趣味には惜しみなくお金をかけるのに…

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!