若槻千夏、スタイル抜群のビキニ姿に羨望の声「2児のママなのに…」

タレントの若槻千夏さんがビキニ姿を公開し、その抜群のプロポーションに注目が集まっています。

(画像は若槻千夏Instagramのスクリーンショット)

タレントの若槻千夏さんがビキニ姿を公開し、その抜群のプロポーションに注目が集まっています。


■人気ブランド「WCJ」をプロデュース

自身がプロデュースするアパレルブランド「WCJ」が20代の女子からママまで支持を得ている若槻さん。

25日に公開された写真は白いワンピースからキャップ、サングラス、バッグ…と全て「WCJ」で揃えた若槻さんの姿。

View this post on Instagram

🌴 off 🌴

A post shared by 若槻千夏 (@wakatsukichinatsu) on

コメントには「off」と書かれていることから、海外で休暇を楽しんでいる様子がうかがえます。


関連記事:若槻千夏、3mのうんちを「買い取りました」 渋谷区にゲリラ設置の野望も

■夏先取りのビキニ姿を公開!

そして28日、写真で着用しているサングラスとショルダーバッグやワンピースのweb販売のお知らせを投稿。コメントにも販売のお知らせが記されています。しかし、ファンの方たちは若槻さんのスタイルに釘付けのよう。

テレビ出演している時や、日頃のインスタを見ていればスタイル抜群であることはご存知かと思います。しかし、引き締まったウエスト~お腹のライン、そして長い手足があらわになったビキニ姿には、思わず二度見してしまいますね。


■「2児のママ…なのに」「引き締まってる」

若槻さんは2012年1月に結婚し、同年6月には第1児となる女の子、2017年4月は第2子の男の子を出産し、現在2児のママ。かつてグラビアタレントとして活躍していたとはいえ、体型をキープしているその姿には、驚きと絶賛のコメントが続々と寄せられています。

「ほそいっ! でも細いだけじゃなくて引き締まってるのがすごい」


「2児のママ…なのに、こんなスタイル抜群のママ憧れるわ」


「バッグもワンピースも買う~! それより…スタイル良すぎっ!!」


かわいいワンピースやサングラスなど着こなせるのは、このプロポーションだから、とわかっていても同じものが欲しくなっちゃいますね…。いつも即完売する「WCJ」の商品は要チェックですね!

・合わせて読みたい→Instagramで商品をチェックできる「おしゃれアパレルWebショップ」3店

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!