『3年A組』注目俳優・萩原利久がインスタ開設! 連ドラ主演も決定

期待の若手俳優がInstagramを開設!

萩原利久
(画像はInstagramのスクリーンショット)

日本テレビ系で放送中のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』出演中の若手俳優・萩原利久さんが2月28日、自身の20歳の誕生日にInstagramアカウントを開設し、話題になっています。


■今注目の若手俳優

萩原さんは2008年に芸能界デビュー。

現在放送されている『3年A組ーいまから皆さんは、人質ですー』で生徒役として好演。映画『十二人の死にたい子どもたち』で吃音症を患う病弱な少年を演じました。その演技力に今、注目を集めています。

4月11日からテレビ東京系でスタートするドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』では乃木坂46の山下美月さんとともに初主演が決定しています。これからの活躍に期待が集まっている若手俳優です。

(©+act./sai)

関連記事:『3年A組』最終回目前! 次にブレイクしそうな若手俳優は誰だ?

■誕生日にInstagramを開設

そんな勢いが止まらない萩原さんは先月の28日に20歳の誕生日を迎えました。萩原さんはこの日に自身のInstagramを開設。

「新に自分に言葉で発信する場が欲しい」と20歳への抱負を綴った初めての投稿。文章から意気込みが伝わってきます。このInstagramを開設にファンからは喜びの声が。

「やっと!!嬉しいです!」


「お誕生日おめでとう!うれしい!これからも応援しています!頑張ってください!」


「りくくん、嬉しすぎ、そしておめでとう!いや、嬉しすぎ」


映画やドラマで存在を知ったファンからのお祝いコメントが殺到。内なる可能性を秘めている20歳の人気と期待が伝わってきます。


関連記事:『3年A組』話題のイケメン「真壁くん」神尾楓珠20歳の誕生日にお祝い殺到

■撮影現場でも祝福

20歳の誕生日ということで共演キャストから祝福のコメントが。

ドラマで共演している上白石萌歌さんも同じく28日生まれ。撮影現場では2人をお祝いしたようです。期待の若手俳優たちの熱演が光るドラマ『3年A組』。共演している神尾楓珠さんなど、このドラマがキッカケで新人俳優が次々と話題になっています。また、Instagramを開設する芸能人も急増中。


20歳になった萩原さんがこれからどのような投稿をしていくのか楽しみですね。

・合わせて読みたい→『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)