『たべる牧場いちご』ファミマから登場! 新作もインスタ映え間違いなし

3月5日(火)にインスタで話題になった『たべる牧場ミルク』の新作が登場。どんなアレンジがしたい?

たべる牧場いちご

3月5日(火)よりファミリーマートから、『たべる牧場いちご』(208円・税込み)が全国で発売されます。2017年の発売以来、インスタで大きな話題となった『たべる牧場ミルク』シリーズの新商品だけに注目です!


画像をもっと見る

■インスタでアレンジブームが起こった『たべる牧場ミルク』

たべる牧場いちご

『たべる牧場ミルク』は、そのパッケージのかわいさとシンプルなアイスの美味しさから人気に火がつきました。様々なトッピングを乗せたアレンジブームが起こり、Instagram上では「#たべる牧場ミルク」のハッシュタグがついた投稿が4万7千件を超えています(2019年2月末現在)。

https://www.instagram.com/p/BtrqY3GnBI6/?utm_source=ig_web_copy_link

このようにお店で出てくるメニューでは!? というクオリティのアレンジが続々と投稿されているんです♡

また、昨年のクリスマス時期に限定発売されたいちごソース入りの『たべる牧場ミルク』も話題になりました。


関連記事:ファミマから『たべる牧場チョコ』が新登場! 濃厚チョコソース入りの3層仕立て

■『たべる牧場いちご』はどんな商品?

たべる牧場いちご

新作の『たべる牧場いちご』は、上段は『たべる牧場ミルク』のミルクアイス、下段は粒々いちご果肉入りで甘酸っぱい苺のジェラートの2層構造。横から見たときに白とピンクのツートンカラーになっていて、写真におさめたくなっちゃいます。

さらに、パッケージのフタが形を生かしていちごのイラストになっていたり、うしのイラストもいちごの帽子を被ったバージョンになっていたりするのも可愛い♡

発売は3月5日。どうやって食べようか考えながら待ちたいですね!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)