倖田來未、髪を原色にチェンジ! ブラックライトで光るほどの姿が話題に

歌手の倖田來未さんが、インパクト大の髪色チェンジを報告し話題になっています。セルフカラーで変えたカラーは…

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが、髪色を変えたことを報告。インパクト大のイメチェンに注目が集まっています。


■2月前半はガガ様とのツーショットも

2月上旬にはアメリカのラスベガスに訪れ、芸術やショーを見て刺激を受けた日々を過ごしていた様子やボイストレーニングに励む動画などが更新されています。

さらに、プライベートでガガのライブも観に行ったようで、ガガとのツーショットも! 以前、ファッション雑誌の企画で対談した経験もあり、来日の際は挨拶をするようですが、ベガスで会えたことに興奮冷めやらない様子が伝わってきます。


関連記事:レイザーラモンHGの誕生日に倖田來未ら3家族が集合 「喉ガラガラ」

■ピンク&パープルからチェンジ!

今月2日に、「new hair color!」と公開したのは、悩んだ結果「ピンクとパープル」にしたというヘアカラー。

このとき「パステル好き」と綴っていましたが…、26日に「衝動的に!!!」と投稿したのは、原色カラーに染まった髪の毛。

自宅でセルフ染めしていることにも驚きですが、ハッシュタグでは「予定ではこんなパンチ効かせるつもりなかったんですが」とあるように、鮮やかな原色カラーはインパクト大ですね。


■マニパニの「電気トカゲ」

倖田さんが使用しているのは、個性的なカラーが多数揃い、世界中で「発色がいい!」と好評で、日本でも「マニパニ」と親しまれる大人気ブランド「MANIC PANIC(マニックパニック)」。

その中でブラックライトに反応して光る「原色カラーシリーズ」。ご本人は「ライムイエロー」と記していますが、おそらく「澄みきったグリーンが特徴」とされている「ネオンエレクトリックリザード」というカラーのようです。日本語の商品名では「電気トカゲ」…すごいネーミングですね。

ネオンエレクトリックリザード
(出典:amazon

ちなみにこの商品、倖田さんもコメントしているようにブラックライトで光ります。「とはいってもブラックライトあるとこにはいかないけどね笑笑」とのことですが…。是非、ブラックライトで光を放っている姿を動画投稿してほしいですね!

・合わせて読みたい→倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事