鈴木京香「美味しい」を思わず「うまい!」と言いそうに…CM秘話語る

女優の鈴木京香さんが俳優の江口洋介と共に「新しい『本麒麟』CM発表会」に登場しました。

鈴木京香

26日、女優の鈴木京香さんが俳優の江口洋介と共に「新しい『本麒麟』CM発表会」に登場。出演したCM撮影を振り返り、「本麒麟」の旨さについてアピールしました。

江口洋介・鈴木京香


画像をもっと見る

■自然なリアクションのCM

鈴木さんはピンク系のワンピース姿、江口さんはCMと同じスーツで登場。2人とも本麒麟が本当にお気に入りだといい、「本当に美味しいんで自然なリアクションでできる」と笑います。

江口洋介

目隠しをして飲み比べた江口さんは「ちょっとやりすぎなんじゃないの?」と言いつつも「味の違いをわかりやすく表現している。コクがあるというか…ビールにまた近くなっているという言い方でいいんですかね?」と美味しさをアピールします。

鈴木さんも「同じ商品をリニューアルしても、そんなに変わらないと思っていたんですが…格段に新しくなっていて、違いってこんなにもはっきり出るんです!」と驚いたようです。「CMでは『美味しい』って言ってるんですけど、思わず『うまい!』って言いそうな美味しさでした」とニッコリ。


関連記事:川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』 ビジュアル公開にファン絶賛

■家飲みもコレ!

江口洋介・鈴木京香

家で飲む機会も多いふたり。

「第3のビール党なんです。これを飲み始めたら離れられない」と江口さんが言えば、鈴木さんも「家で飲むときは気分転換や自分のご褒美って気持ちでいただきます。より一層高まると言いますか…いい時間を過ごせるようになりました。美味しさは大事、美味しいっていうのは嬉しいこと」と絶賛します。

イベント内でお互いに本麒麟を注ぎ合うと、2人とも慣れているからか見事な泡の量に!


関連記事:キラキラ麒麟が飛び出す!? 「#カンパイ展 2019」がカワイくて楽しすぎ!

■差し入れにも?

鈴木京香

鈴木さんは差し入れにも使っているといい、「クランクインする前に、ケースで飲み物を送りあったりしているんです。本麒麟を送っています」と明かします。

さらに「美術さんが『デザインがオシャレだから、これを差し入れに持って遊びに行く』って言ってました」とスタッフにも本麒麟の輪が広がっていると話します。

江口さんも「うちで飲むときも本麒麟なんです。一時期手に入らない時がありまして、差し入れに送りたいんだけど酒屋に行ってもない。そんなに売れてるんだ! って思いました」と、本麒麟への愛をアピールしました。


江口さんが出演する「目隠し」篇は2月26日(火)、鈴木さんが出演する「飲み比べ」篇は3月2日(土)より順次OA開始予定です。

・合わせて読みたい→木村文乃が大河に登場! その美しさに「ため息が出る」

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)