カロリーが気になる人にも朗報! パンに塗るクリームチーズが登場

パンに塗れるスプレッドタイプの『キリ クリーミースプレッド』が3月1日から新発売されます

kiriクリーミースプレッド

少しずつ温かくなってくると、寒さを言い訳に運動をサボることもできなくなってきますね。あと1か月後には、新生活や異動など、新しい環境になる人が少なくありません。

1年の中で最も出会いが多い季節に向けて、痩せたい、これ以上太らないようにしたい。できれば食べる量はそのままで…なんて思っているfumumu編集部に、カロリーが気になる人向けの嬉しい新商品の情報が入りました。


■パンに塗れるクリームチーズ誕生

ベルジャポンでは、パンに塗れるスプレッドタイプの『キリ クリーミースプレッド』(370円・税抜き)を3月1日から発売します。

kiriクリーミースプレッド

『キリ クリームチーズ』は、クリームチーズのシェアナンバーワンブランド。フランスの豊かな自然の中で育てられた牛から採れる、新鮮なミルクと生クリームを原料に作られており、素材の味を生かしたマイルドでクセのない味わいが特徴のクリームチーズです。

気軽に食べられるポーションタイプや、チーズディップとサクサ クラッカーが1つのパックになったタイプのほか、最近ではコンビニやスーパーでコラボスイーツやコラボアイスが各社からたくさん出ていますよね。


関連記事:お金持ちな彼氏と交際した女子の不幸な末路

■カロリーはバターの3分の1

新商品の『キリ クリーミースプレッド』は、キリの濃厚でクリーミーな美味しさはそのままに、カルシウムを豊富に含むなど、健康を意識する人にぴったりの商品になっているそうです。

一般的なバターやマーガリンと比較して、カロリーと脂質は約3分の1と少なく、カルシウム量は約39倍。チーズなのでたんぱく質も摂取できますね。

また、素材にこだわったまろやかな味わいは、朝食に食べる食パンとの相性はもちろん、蜂蜜やジャムのほか、ハムや野菜などと合わせて食べるのがオススメだそうです。


春から始まる新生活に向けて、忙しい朝でもしっかり朝食を食べる、健康的な習慣を身につけるのにも最適ですね!

・合わせて読みたい→ドラえもんがカワイイ和菓子になった! 『食べマス』ローソンに登場

(文/fumumu編集部

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!