イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、海外ロケ中に発見したハート型の水たまりとの写真が反響を呼んでいます。

イモトアヤコ
(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、海外ロケ中に撮影した写真について、「ハッピーなことが起こりそう」など、幸せな反響を呼んでいます。

 

■『家売るオンナ』でも大活躍!

現在放送中の北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)。毎回、ストーリーの中に社会風刺を取り入れていることも話題になっています。

イモトさんは前作に続き、個性的すぎるキャラ・白州美加役を演じ、女優としても活躍中。今週水曜日は第8話放送予定で、いよいよ後半戦に突入!

 

■お疲れモードの1枚も

そんなイモトさんは、自身のインスタグラムで20日、パスポートの写真とともに「今日から海外ロケにイッテきます」と投稿。どうやら『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の仕事のよう。

23日に「当分の目標はお口を閉じて寝ることです」と公開されたのは、移動中の車内でしばし休憩時間の様子。

ロケ車の中で、いつもの極太まゆげに衣装のセーラー服姿で、爆睡…。毎度過酷なロケを決行していますもんね…。

 

次ページ ■「矢もズッキュン」「ハートinハート」

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!