彼との距離が縮まったかも! 女子が実感した瞬間5選

付き合い始めの頃は、ちょっとした変化でも一喜一憂してしまいますよね。

カップル
(west/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

③音姫ナシでトイレを使う

「彼氏と初めてお泊りしたとき。音姫を使って部屋のトイレを使う彼氏に驚きました。


でも、エッチの後、音姫ナシでトイレを使うようになったので、体だけでなく心の距離も縮まった気がしました」(20代・女性)


関連記事:破局は無縁! 既婚女性が「彼氏の前では絶対にやらなかったこと」3つ

④おならをする

「私の家に彼氏が遊びに来ていたときのことです。彼氏が椅子から立ち上がった瞬間、『ブッ』とおならをしたのでビックリしました。


彼氏は超恥ずかしがっていましたが、『やっと緊張が解けたのかな?』と、ポジティブに受け止めた私。何だか、心がほっこりしました」(20代・女性)


⑤目の前で着替えをする

「私に気を遣っているのか、着替えをするときはいつも洗面所を使っていた彼氏。でも、ある晩、仕事からの帰りに私の家に来て、『ただいま~』と、目の前でスーツを脱ぎ始めた彼氏。


やっと素の彼氏が見れた気がして、ふと笑顔になってしまいました」(20代・女性)


2人の間の距離は、努力したからと言って、すぐに縮まるものではありません。だからこそ、彼氏が自分に心を許してくれているのを感じられた瞬間の喜びは格別ですよね。


・合わせて読みたい→デート中にトイレを我慢できなかった女性 彼氏が取った行動に反響

(文/fumumu編集部・志都

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)