藤田ニコル、YouTubeデビュー! 「自宅でメイク動画」も大反響

モデルでタレントの藤田ニコルさんがファンの要望に応えて、ユーチューブのチャンネルを開設し、反響が寄せられています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルツイッターのスクリーンショット)

■批判の声も「承知の上」

さらに、「モデルさんとかテレビの人がYouTubeをはじめると『こっちの世界に来るんじゃねぇ!』みたいなコメントをよく目にしていたので、それを言われるのは承知の上」「別に言ってきてもいいんですけど、これから頑張っていきたいと思うので、ぜひ応援よろしくお願いします」と決意を示し、動画を締めくくりました。

YouTubeチャンネルにもコメントが続々と寄せられたようで、ツイッターでお知らせをしたわずか7時間後ににこるんは「コメントも1000件超えてる 全部見てるよ」とツイート。動画再生回数は30万回を超え、注目の高さがうかがえます。


関連記事:藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

■24日、メイク動画アップ!

ファン待望のYouTubeデビューを果たしたことと、動画内でも「自宅で撮っている」と説明していたように、プライベート感満載の映像にも反響が寄せられています。

「事務所っぽいとことで撮ってるかと思ったらゴリゴリの家で、思ったよりYouTuber感あってすき」


「ファンの要望をいつもまっすぐ受け止めて実行のために動いてくれてありがとう」


「自分で撮影&動画編集…大変だろうから自分のペースでね」


更新頻度はまだ決まっていないようですが、「土日に基本あげようかなぁ なんも考えてないけど」とツイートしていましたが、24日には早くもメイク動画をアップされています。

雑誌やバラエティ番組で毎日多忙なにこるん。にこるんメイクの投稿が楽しみですが、自分が楽しめるペースで続けていってほしいですね。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、“強欲な壺”販売に反応 「叩きまくってた男性の皆さん…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!