藤田ニコル、YouTubeデビュー! 「自宅でメイク動画」も大反響

モデルでタレントの藤田ニコルさんがファンの要望に応えて、ユーチューブのチャンネルを開設し、反響が寄せられています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルツイッターのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんがYouTubeをはじめたことを発表し、反響が寄せられています。


■21歳になった、にこるん

20日に21際の誕生日を迎えたニコルさん。23日には都内で「生誕祭」のイベントも開催しました。会場には多くのファンが集まり、サプライズゲストに親交のある歌手の青山テルマさんと「安心してください、穿いてますよ」でお馴染みのお笑いタレント・とにかく明るい安村さんが登場し、会場を沸かせたようです。


関連記事:藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

■YouTubeデビュー!

同日、自身のツイッターでは「にこるんYouTubeはじめます」と更新。突然のアカウント開設に「やばい嬉しすぎる」「本当にはじめてくれたんだ!」とファンからは歓喜の声で溢れています。

記念すべき第1弾のYouTube動画では、開設までの経緯を説明。コスメ大好きなにこるんは、これまでインスタではコスメ情報専用のアカウントでメイク道具の紹介やメイクの工程動画を更新していたそうです。

ただ、詳細を伝えるには限界があったようで、ファンから「にこるん、YouTubeやってみたら?」との声を受け、「はじめてみました」とのこと。マネジャーからは「自分で動画を撮って、自分で編集するんだったらやってもいいよ」と許可を得られたとか。「私のことを知らない人もいるので…」と簡単な自己紹介をしながら、今後はメイク動画を中心に更新することを伝えました。


次ページ ■批判の声も「承知の上」

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!