新田真剣佑、中川大志、吉沢亮3ショット「顔面偏差値が高すぎ」と話題

新田真剣佑さんと人気イケメン俳優たちとの3ショット写真が話題になっています。

新田真剣佑
(画像はInstagramのスクリーンショット)

23日、俳優の新田真剣佑さんが自身のInstagramで吉沢亮さん、中川大志さんとの3ショットをアップし、ネット上で大きな話題になっています。


■3ショット公開

「お亮と大志とけんけんとデート」と3ショットを公開した真剣佑さん。撮影者は山﨑賢人さんとのこと。

4人ともドラマに映画にと今、最も人気のあるイケメン俳優たち。中川さんも自身のInstagramで公開しています。

View this post on Instagram

・ おりょうとまっけんとけんととデート

A post shared by 中川大志 (@taishi_nakagawa_official) on

真剣佑さんとの投稿とはまた、違った構図からのスリーショット。プライベートでの仲の良さが伺えますね!

豪華すぎるイケメンショットにコメントが続々と寄せられています。

「イケメンの大渋滞」


「歩いた足跡から花咲きそうな顔面偏差値」


「顔面偏差値ここまで来るとこわい」


「このトリオやばすぎますかっこよすぎます眩しすぎます♥」


「意味わからないくらいイケメンすぎて、ありがとう」


日本のイケメンのトップクラスが同じ画面に…。「かっこいい」「やばい」「死にそう」の言葉しか出てこない、眩しぎて直視できない女子が続出しています。

イケメンの大渋滞についていくことができません。4人が一度に集まっている空間があるかと思うと信じられませんね。


関連記事:新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

■山﨑賢人はどこ?

トリオに見惚れるコメントの中、撮影者の山﨑さんを探す人もチラホラ…。

「けんけんどこにおるん」


「けんけん写ってなーい泣」


「なんならあたしが4人を撮ってあげるから山﨑賢人も写れや」


「賢人くんにもインスタたまには更新してって伝えて~!」


山﨑さんが写っている写真がなく、残念がる声が後を絶ちません。なかなか自身のInstagramを更新しない山﨑さんだからこそ、想いが一段と強かった様子。

しかし、3人でも興奮してしまうのに、これに山﨑さんも載っていたら…。と考えるとある意味良かったのかも。いつか4人での写真を見てみたいですね!


■お亮もインスタ始めて!

4人の中で唯一Instagramを開設していない吉沢さん。そのため、吉沢さんのオフショット写真は大変貴重なものです。

「この際だから初めてほしい!」との声も出てきています。

「いっそのこと吉沢さんもインスタ始めるべきだと思います」


「お亮にもインスタ始めるように言ってくだちい」


ここ最近では、中川さんや綾野剛さんなどInstagramを始める人が続出しています。いつか吉沢さんにもいろいろな写真を公開してほしいですね!

今輝く4人のイケメンたち。今後の彼らの活躍に期待が高まります。

・合わせて読みたい→山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!