ももクロ百田、向井理の横で脚長効果狙う姿に反響 「プルプルしてる…」

ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子が、俳優の向井理とのツーショットを公開。その全力を注いだ「必死」ぶりにファンからコメント続々。

百田夏菜子
(画像は百田夏菜子Instagramのスクリーンショット)

ももいろクローバーZ・百田夏菜子さんが、俳優の向井理さんとのツーショットを公開。その「必死」ぶりにファンからはツッコミのコメントが寄せられています。


■歌手を目指す役柄に挑戦

22日放送予定の読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~』(日本テレビ系)。19日、完成披露試写会が開かれ、歌手になる夢を抱く主人公・小沢翼を演じる土屋太鳳さんと、彼女と一緒に歌手を目指す大空つばさを演じる百田さんが登壇しました。

百田さんは土屋さんとの共演シーンではないときにも、頻繁にメールのやり取りをしていたと明かし、2人して「マブダチ!」と話すほど息がピッタリだった様子です。


関連記事:AKB向井地美音、公式LINE開始を発表 噛み合わなすぎるトークにファン爆笑

■「いかに自分の足が長く見えるか」

完成披露試写会と同じ日に公開したインスタには、向井さんとのツーショットを公開。同作品に、元歌手のチョイ悪男として共演しています。

百田さんが「私の脇腹くらいまであるであろう向井さんの足」というほど、抜群のスタイルの持ち主でも有名な向井さん。「そんな方と普通に写真を撮ってしまったらきっと1時間、いや3時間は立ち直れないであろう」とのことで、脚長効果を狙って、全力を注いだ1枚だったようです。


■「今度やってみよ」

片足の膝を少し曲げ、一方の足をグイっと前に出したポーズは、確かに脚長に見せる効果があるように見えますね。このツーショットにはファンからは笑いとともに反響が集まっています。また、「超小顔」でも話題になることの多い向井さんの顔の大きさにも注目が集まっているようです。

「全力を注いだ効果…出てるよ(笑)! 必死な顔もイイネ」


「向井さんってズバ抜けてスタイル良いんだよね。小顔だと言われている女優さんよりも小顔だし。それでも、同じくらい小顔だよ~!」


「夏菜ちゃん必死! プルプルしてるのが伝わるw でも今度そのポーズやってみよ」


「自然体で立ってる向井さんのスタイルの良さ…。っていうか、顔のちっちゃさすごくない?」


1970年代を舞台にしたスペシャルドラマ。写真のオーバーオールも好評のようですが、ももクロでは見ることのできないファッションも楽しみですね。

・合わせて読みたい→広瀬すず「いつかの休日」公開したオフショットが「セクシー」と話題

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!