指原、スマホ盗み見がバレる罠に悲鳴も「仕掛けた男は100%浮気」と納得

19日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「サイテー男の浮気SP」! サイテー男が浮気にまつわる話を暴露!

指原莉乃

■男友達と遊ぶ時は…

「浮気を隠すためにやっている事」で、サイテー男数人がアリバイ工作のためやっている手口として挙げたのは、「日々撮影した写真を保存しておく」というもの。たとえば、男友達と会う時にお互いに当日着ているジャケットのほかにもう1着を持参。

浮気中に、もう1着のジャケット着用バージョンの写真を彼女に送るときのために保存しておくという“共犯”の手口も。これには、小杉さんも思わず「詐欺の領域」と苦笑。


関連記事:指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

■他人がアップした写真を「拝借」

なかでも印象的なのは、パリピ芸人の34歳男性の手法。SNSやLINEのタイムラインなどで、体温計や病院で処方された薬の写真を「拝借」して、「インフルエンザになっちゃった」と、彼女に送るとか。

指原莉乃
@AbemaTV

さっしーは「まさか二次利用されているなんて思ってないですよね、ヒドイ」と引き気味。他人がアップした写真の二次利用…やめましょう。

番組でさっしーは、「全然好きじゃない女性とだったら、2人で(食事に)行っても全然イヤじゃない」としながらも、「ちょっとでもカワイイと思っている人とは、LINEしたりご飯に行ったりするのは浮気だと思う」と「浮気の定義」を語っていましたが…さすがはサイテー男、次元が違いました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、予想を超えた男女の関係に混乱 「不思議な気持ちに…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)