指原、スマホ盗み見がバレる罠に悲鳴も「仕掛けた男は100%浮気」と納得

19日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「サイテー男の浮気SP」! サイテー男が浮気にまつわる話を暴露!

指原莉乃

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

19日の放送では、「サイテー男の浮気SP」と題して、散々サイテーな言動を暴露してきた男性陣に改めて、浮気話について聞いていきます。

さっしーが「いやぁ~!」と叫びうなだれるほどの、サイテー男が実践する浮気バレ防止法とは…。


■婚約者と予防接種へ。そこにいた看護師は…

最初のテーマは「浮気がバレた時の話」。シンガーソングライターであり、34歳の既婚者男性の「痛かった」浮気バレエピソードから。

歌手活動のほか病院で働いている男性は、家族や婚約者はインフルエンザなどの予防接種を無料で受けることができるため、当時婚約者だった奥さんを病院に連れて行ったある日のこと…。

男性の採血を担当したのが、体の関係のあった看護婦さんだったとか。普段は注射を打つのがうまい彼女が、その時は「めちゃくちゃ痛かった」ようで、その後「この前も、痛くしてごめんね」と言ってきたそう。

男性は「前にエッチしたときに、アソコを甘噛みされて痛がったときのことだ」とピンときたようですが、後ろで順番待ちしていた奥さんも一瞬で浮気を悟り、帰りは激怒。結果、「7万円の財布を買わされた」ようです。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんも「注射で復讐はアカンやろぉ~」と苦痛の表情。7万円の財布で済んでよかったのでは…。


関連記事:指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

■サイテー男のスマホ対策

続いてのテーマ「浮気を隠すためにやっている事」では、俳優の33歳男性が、「もしかして、スマホ見られてるんじゃないか?」と不安な人のために、スマホに罠を張れる技として「盗み見トラップ」というアプリを紹介。

インストールした、本物のLINEアイコンそっくりな偽物アイコンを画面上に設置。誰かがこのアイコンを開くと…その瞬間の顔が写真に残る仕組みのよう。これを確認したら「普段から見られていることが確定だからおとなしくしておこう」と考えたりするそうです。「その瞬間絶対にブスですよね~、イヤだぁ~!」と悲鳴。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ小杉さんの「お前見たやろ! と怒ったりしないの?」の質問には、このアプリを入れている時点で浮気度100%のため、「怒るに怒れない」のだとか…。さっしーも「確かに」と納得していましたが、放送終了後にインストールが急増しないことを願います…。


次ページ ■男友達と遊ぶ時は…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!