中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演中の中村倫也さんのオフショット写真が話題になっています。

中村倫也

俳優・中村倫也さんが現在出演しているドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)のオフショット写真を自身のTwitterで公開し、話題になっています。


■人気が高まる

『初めて恋をした日に読む話』は、深田恭子さん演じる崖っぷちアラサー塾講師・順子がピンク髪の高校生・由利(横浜流星)の東大合格のために奮闘するドラマです。

中村倫也さんは由利の担任であり、高校の同級生である順子に想いを寄せる山下を演じています。前回は、深田さんをお姫さまだっこする場面などで男らしさを見せつけた中村さんの演技。放送終了直後にはTwitterで「中村倫也」「山下先生」がトレンドに浮上し大きな反響を呼びました。

「かっこよすぎる」「神回だった…」と多くのファンがテレビの前でキュン死したようです。毎回のイケメンっぷりに放送を重ねるごとに山下を演じる中村さんのトリコになってしまう女子が急増しています。


関連記事:横浜流星の腹筋&舌ペロに「無理…死んだ」ギャップで視聴者の瀕死報告続出

■犬とのツーショットが話題に

19日、中村さんは自身のTwitterでドラマ内の順子が飼っている犬のとろろと写ったオフショットを公開しました。

投稿に対して、コメントが殺到しています。

「山下先生×とろろ=最強でしかない」


「かわいいにかわいいがプラスされている」


「山下先生もとろろも可愛すぎます♥」


「なんと癒しが詰まったツーショットでしょう!!今夜のはじこいも楽しみです!」


大きくてモフモフしているフォルムからドラマ内でも愛されている順子の愛犬であるとろろ。ドラマ内でも「かわいい!」と人気があるキャラクターです。

そんなとろろを愛おしい目で見つめる中村さん…。これほど心が癒される写真はめったにないのでは。見ているだけで思わず笑顔になってしまいますね。

さらにこのツーショットはドラマの公式InstagramとTwitterでも別パターンを公開。

こちらは真正面を向いた山下先生。放送前のかわいすぎる公式からのプレゼントに視聴者たちは期待が高まったようです。


■今週もすごかった!

19日に放送されたドラマも中村倫也さん演じる山下が「かっこよすぎる!」と放送中からネット上で話題に。特に、主人公・順子(深田恭子)に告白するシーンは多くの女性のハートをつかんでしまった模様。

イケメン同士のラブバトルも回を重ねるごとに加熱。次回予告には中村さんが窓から侵入してくるというカットも見られました。来週はどんな中村さんを見ることができるのか。待ちきれませんね!

・合わせて読みたい→横浜流星が深田恭子を「キョンちゃん」 はじ恋再集結にファン「萌える…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!