男子が「一緒に入りたい…」彼女とお風呂でしたい3つのこと

話し出したら止まらない妄想…。でも、どんなことを考えているかが分かれば、備えることはできますね!

カップルで泡風呂
(Pixland/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人と2人でお泊りすると、お風呂に一緒に入るか入らないかで悩むこと、ありますよね。男子たちは総じて、彼女と一緒にお風呂に入りたいと思っているようです。


■恋人と一緒にお風呂に入りたい?

fumumu編集部が、全国の20~60代男女1537名に、恋人と一緒にお風呂に入りたいと思うか、調査を実施しました。

恋人とお風呂に入りたいと思うグラフ

その結果、全ての世代において、女性よりも男性が恋人と一緒に『お風呂』に入りたいと思っているようです。

fumumu取材班が、彼女とお風呂でしたいことについて、詳しく話を聞きました。


関連記事:カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

①明るい場所で裸の付き合い

「暗い部屋の中でしか、お互いに裸になったことがありません。まだ、付き合って日も浅いし、明るいと緊張してしまう自分もいるので…。


でも、もし一緒にお風呂に入れるなら、明るいお風呂場の中で彼女の裸をしっかり見たいです」(20代・男性)


「自分の体を見られるのは恥ずかしい」という意見もありましたが、彼女の体を見たいという気持ちの方が勝るそうです。


続きを読む ②癒やされたい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)