男子が「一緒に入りたい…」彼女とお風呂でしたい3つのこと

話し出したら止まらない妄想…。でも、どんなことを考えているかが分かれば、備えることはできますね!

カップルで泡風呂
(Pixland/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②癒やされたい

「お風呂の中で、彼女を全身で感じたいです。湯船の中ならずっと裸でいても不自然じゃないし、体同士を密着することができるので。

 

彼女の、柔らかくてもっちりした肌の感触は、触れるだけで癒されます。できることなら、ずっと触れていたいです。湯船の中で、後ろから抱きつくことができれば最高です」(20代・男性)

 

湯船は、自然に全身が密着できる最高の場所なのだそうです。のぼせたり、指がふやけない程度にしておきたいですね。

 

③イチャイチャしたい

「濡れた肌は滑りがよくなるので、お風呂の中でイチャイチャするのが大好きです。なかでも、好きなのは泡風呂。彼女の体を洗うふりをして、全身触りたいです」(20代・男性)

 

最終的には、そういう流れになりますよね…。

 

「お泊りをする時は、一緒にお風呂に入る気満々です」と男子たち。もし断られたら、超ショック…と言います。

お泊りの予定がある人は、誘われる可能性が高いことを覚えておき、事前に準備をしておいた方がいいかもしれません。ただ、抵抗を感じていることを無理に合わせることは必要ありません。NOならNOと伝えることも大切です。

・合わせて読みたい→「家賃払うのは俺」同棲中に最悪だった彼の言動4選

(文/fumumu編集部・志都

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!