指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

浮気に気づく女性のテクニックに、さっしーが驚愕「策士!頭がいい」 など、赤裸々エピソードが続出します

AbemaTV
((C)AbemaTV)

指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務め、「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネル)。

19日夜9時からの放送では、さっしーの浮気の定義についてコメントする一幕などが放送されます。


画像をもっと見る

■携帯カメラの画面が壊れ…

放送には、“エロメン”の東惣介さん、パリピ芸人のタッツィーネさん、俳優の松代大介さん、籠谷和樹さん、モデルの山ノ内ジャンさん、シンガーソングライターのしんどうたくみさんらが出演します。

今回は「サイテー男の浮気SP」と題して、サイテー男の皆さんに、浮気にまつわる話を聞いていきます。

AbemaTV
((C)AbemaTV)

最初のテーマ「浮気がバレた話」では、指原がブラマヨの2人に「結婚前とかに、浮気がバレた事は?」と問いかけると、

ブラマヨ・小杉さんが「当時付き合っていた人に、東京にいるのに大阪って嘘をついて、東京のホテルに1人で泊まっていた。彼女からテレビ電話がかかってきて、大阪のホテルにいるのがバレたらいけないから、(携帯の)カメラの画面を(顔)いっぱいにして。画面全部、俺。『なんかズームがおかしくなってるわ』って」と明かします。

AbemaTV
((C)AbemaTV)

これにさっしーが「バレますよ!」とすぐさまツッコミを入れ、スタジオに笑いが。


関連記事:指原、スマホ盗み見がバレる罠に悲鳴も「仕掛けた男は100%浮気」と納得

■どこからが浮気?

続いて、サイテー男の皆さんからも“巧妙なトラップを仕掛けられた”、“酔っ払って自分から暴露した”、“Yahoo!知恵袋に相談された”など浮気がバレた時の衝撃のエピソードが語られます。

中でもさっしーが「策士!頭がいい」と驚いた、浮気に気づくある女性のテクニックとは!?

またテーマ「浮気を隠すためにやっている事」では、小杉さんが「どこからが浮気ですか?」と聞きます。

さっしーは「(相手が)カワイイと思っている人とLINEをされるだけでイヤ。全然好きじゃない相手とだったら2人でご飯に行ってもいいです。ちょっとでも“カワイイ”“いいな”と思っている人と、LINEしたりご飯行ったりするのは浮気だと思う」とコメントする一幕も。

AbemaTV
((C)AbemaTV)

「サイテー男の浮気SP」で語られるサイテー男たちが“浮気を隠すためにやっている事”の数々、そして様々な世代の人々に浮気について街頭調査をした模様なども放送が予定されています。


AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:2月19日(火)

放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

・合わせて読みたい→指原莉乃、男子の浮気理由に「めちゃくちゃ気持ち悪い」とドン引き

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)