伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

女優の伊藤沙莉さんが公開した、親友である女優の松岡茉優さんとの1枚に反響が寄せられています。

伊藤沙莉
(画像は伊藤沙莉Instagramのスクリーンショット)

■親友との同時受賞に「少し怖いくらい」

松岡さんとは子役時代からの親しい仲。親友との同時受賞を、「親友の松岡茉優と受賞できたのが本当にうれしくて、少し怖いくらい」と喜びのコメントも語っていました。

また、松岡さんも「2人で助演女優賞をもらいたいねって話していたんです。35歳を越えてからかなと思っていたんですが、ちょっと早いですよね。逆に焦っちゃう」と笑い合っていた映像が印象的でした。


関連記事:『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

■同い年になった松岡茉優に「だいすきだよ」

ファンの間では、沙莉さんのインスタに表彰式で“親友”とのツーショットを期待していた声も挙がっていたようですが、残念ながら投稿されず。しかし! 16日、「いとしのまゆぴちゅ」とのコメントを添えて、松岡さんとのツーショットを公開しました。

16日で24歳の誕生を迎えた松岡さんと沙莉さんは同学年の2人ですが、2人でいるときは松岡さんがしっかり者なのか「まじでお世話ばっかしてもらってんのにまだ24ちゃいなわけ?!」「やっとタメになったわけ?」と驚きのコメント。続いて、「だいすきだよ」と愛情たっぷりのメッセージを送っています。


■「素敵な関係」「まゆさいり大好き」

「モーニング娘。’19」の大ファンであることも共通点の2人。現在コンサートツアー中の「モー娘。」に参戦したのか、ペンライトを持ち、楽しそうな笑顔のツーショットには、「2人の関係大好き」「最高のペア」などのコメントが寄せられています。また、共演を心待ちにしている声も。

「大変な芸能界で子役時代から一緒…2人の関係性が大好き」


「まゆさいり大好き~! 最高のペアだね!」


「また共演してほしいな~! 年齢的に職場の同僚、とか希望!」


2014年に放送されたドラマ『GTO』などで、共演をしている2人ですが、またドラマや映画などの共演を期待しつつ、2人のオフショットも楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→松岡茉優、期間限定のインスタ開設に「ずっと続けてほしい」とファン切望

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)