伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

女優の伊藤沙莉さんが公開した、親友である女優の松岡茉優さんとの1枚に反響が寄せられています。

伊藤沙莉
(画像は伊藤沙莉Instagramのスクリーンショット)

女優の伊藤沙莉さんが公開した、親友であり女優の松岡茉優さんとの1枚に反響が寄せられています。


■『けもなれ』の同僚役で大注目

沙莉さんといえば、昨年10月期新水曜ドラマ『獣になれない私たち』で、新垣さん演じる深海晶の同僚役で個性的な演技で注目されていました。以前fumumuでもお伝えしたように、現在24歳の沙莉さんは、9歳で子役デビューしている芸歴15年のベテラン女優。

また昨年11月に行われた、日本の映画祭「第10回TAMA映画賞」の授賞式では、最優秀新進女優賞を獲得し、ドラマのみならず、今年4本の映画に出演した実力派女優です。


関連記事:『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

■2月3日「助演女優賞」受賞

そして今月3日、神奈川・関内ホールで開催された「第40回ヨコハマ映画祭」表彰式では、バラエティ番組でも人気急上昇中の女優の松岡茉優さんとともに「助演女優賞」を受賞。

沙莉さんは、映画『寝ても覚めても』と『榎田貿易堂』の2作品で受賞を果たしました。スピーチでは、小さい頃から何も続かず、家族にも心配されていた中で「唯一投げ出さなかったのがお芝居」と回顧。さらに「それがお仕事になって、夢にまで見た助演女優賞をいただけて本当にうれしいです」と声を震わせていました。


次ページ ■親友との同時受賞に「少し怖いくらい」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!