バービー、渡辺直美との1枚に「最強タッグ」の声 メイクも絶賛

バービーさんが渡辺直美さんとのツーショットを公開。事務所も違うふたりのレアショットに多くの反響が寄せられています。

バービー
(画像はバービーInstagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが公開した、お笑いタレントの渡辺直美さんとのツーショットに多くの反響が寄せられています。


■フレディになりきり!

言わずもがな、バラエティ番組をはじめテレビでも大活躍のバービーさん。先月末、東京・TOHOシネマズ日比谷で開催されたのは、大人気映画『ボヘミアン・ラプソディ』の上映ラスト21分間、来場者がライブ会場のようにスタンディングで声援を送る「スペシャル応援上映」にゲスト出演しました。

バービーさんをはじめ、フレディを愛してやまない、芸人のスベリー・マーキュリーさん、リップ・シンクパフォーマーのフレイディさんが登場。自身のインスタには、当日のスリーショットを公開し「ワイルド!」「肉感的なフレディ最高!」のコメントが続々と寄せられてます。胸毛にも注目!


関連記事:バービー、SNSに降臨した「バビ神」の公開に「ご利益ありそう」と反響

■「お好きな方を召し上がれ」

何事にも全力で取り組むバービーさんが14日に公開したのは、インスタ女王でもある渡辺直美さんとのツーショット。

世の中は「バレンタイン」ともあって「お好きなほうを召し上がれ」のコメントと「やかましいわ」のセルフツッコミのタグでプレゼント。


続きを読む ■「早く食べないと溶けちゃうお」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)