バービー、渡辺直美との1枚に「最強タッグ」の声 メイクも絶賛

バービーさんが渡辺直美さんとのツーショットを公開。事務所も違うふたりのレアショットに多くの反響が寄せられています。

バービー
(画像はバービーInstagramのスクリーンショット)

■「早く食べないと溶けちゃうお」

一方、渡辺直美さんも同じタイミングで、「バビたんとなおたん 早く食べないと溶けちゃうお…私はもうほぼ溶けてるよ」のコメントとともに、若干違う表情でツーショットを公開。

(テカバレンタインッテナニ? マジジゴク)とも綴られていますが…スタッフさんへの義理チョコ準備がしんどいのでしょうか。はたまた、特別な予定がないことが地獄なんでしょうか…気になるところです。


関連記事:バービー、女芸人の苦悩と信念を明かし反響 「泣きそう」

■「最強タッグ」「最高にクールでスイート」

ふたりのインスタには、ファンたちから多くの反響が集まっています。バービーさんに対して「スリムになった?」との声も。また、メイクアップにも絶賛のコメントも見られます。直美さんのメイクテクも有名ですよね。

「二人とも大好き! 最強タッグだね!」


「最高にクールでスイート~素敵なバレンタインプレゼント頂戴した!」


「バビちゃん、なんか顔スリムになった? ますます綺麗になってる」


「バービーちゃんのレッドリップも素敵。直美ちゃんのピンクメイク、超かわいい!」


それぞれのインスタには、リップやアイシャドウへの問い合わせコメントも寄せられているので、ブランドやカラーを教えてほしいですね~。

・合わせて読みたい→渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)