元欅坂46・今泉佑唯が舞台でノンスタ石田と共演 吉本坂の話を振られ…

「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」制作発表が行なわれ、味方良介、今泉佑唯、佐藤友祐、石田明の4名が登場。

今泉佑唯

欅坂46を昨年11月に卒業した女優の今泉佑唯さんが14日「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」制作発表に登壇し、俳優の味方良介さん、ダンスユニット・lol-エルオーエル-の佐藤友祐さん、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんらと登場し、舞台への思いや、今の心境を語りました。


■黒い衣装の4人、登場

熱海殺人事件 LAST GENERATION 46

ポスターと同じ服装で登場した4人。今回が卒業後初めての舞台出演となる今泉さんは「すごく緊張する」とちょっぴり固めの表情。

しかし、「グループとして活動していたので、お芝居の勉強もなかなかできず…一からお芝居を学んでいるというか、(演出の)岡村さんに頼りながらになってしまっているんですが、この期間で成長した姿をみなさんにお届けできればと思います」と力強く宣言します。

まだ4人での稽古は行なっていないといい、今泉さんと石田さんはこの日が初対面だそうです。

NON STYLE 石田明

会見中、石田さんは「ずーみん」とかなり親しげに呼びかけていたのですが、「初対面なのに馴れ馴れしく『ずーみん』って呼んでるの、やばくないですか?」と自分で苦笑い。

昨年も同舞台に出演した石田さんは、稽古後に「義理のお父さんがやっている居酒屋で深夜稽古」が始まったといい「全然、味方は帰ろうとしない! 稽古期間に、2人は財布無くすから」と暴露。

今回から参加の佐藤からは「居酒屋稽古が楽しみ!」との発言が飛び出します。


関連記事:『TWO WEEKS』で話題の新人俳優・島村龍乃介 とにかくかわいいから見て…

■石田が「取材陣」もどきに?

NON STYLE 石田明

質疑応答の場面では、しゃべり足りない石田さんが暴走。

「今泉さんからすると、吉本坂(46)をどう思ってるのかなって…」と無茶振りすると、今泉さんは「オーディションの段階から話を聞いていて、どんなグループになるか楽しみにしていたので、すごく面白い素敵なグループだなって思ってます」と見事な返答。

これには「なんでここうまいねん! ここは待ってましたみたいな!」と突っ込みます。


■今泉から媚びチョコ(?)が!

この制作発表が行なわれたのは、2月14日…つまりバレンタインデー。今泉さんから共演者&取材陣にチョコレートを配ってくれるサプライズが!

今泉佑唯

口元が思わず緩んでしまう取材陣を見つつ、石田からは「これが『媚びチョコ』かー!」とツッコミが入ります。

今泉佑唯

fumumu記者にも手渡ししてもらいました!

「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」は3月28日より大阪で公演開始。4月に行なわれる東京公演はすでに完売していますが、4月20日・21日に追加公演が決定しています。

・合わせて読みたい→緊張して話せない…初対面の人との会話をどうやって乗り切る?

(文/fumumu編集部

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!