吉沢亮からの逆バレンタインに「かわいすぎる」「これは反則」と歓喜の声

4月から放送される朝の連続テレビ小説『なつぞら』での吉沢亮さんのオフショット写真が公開されました。

吉沢亮

俳優・吉沢亮さんが14日、4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterに登場し、大きな話題になっています。


■朝ドラ『なつぞら』とは

『なつぞら』は、広瀬すずさんがヒロインを務め、4月から放送されるNHKの朝の連続テレビ小説。

戦争孤児として両親を失った少女・なつは、北海道・十勝の酪農一家に育てられます。北海道の大自然の中で豊かな想像力と開拓精神を培ったなつ。次第にアニメーションの世界に興味を持ち、東京へと旅立つというストーリー。

連続テレビ小説100作目にあたり、放送前から注目が集まっています。吉沢さんは、なつの人生に大きな影響を与える青年画家・山田天陽を演じます。

普段、イケメン王子キャラで学生服やスーツ姿が印象的な吉沢さん。そのため、この農家の青年のビジュアルには思わずギャップ萌えしてしまいます。

朝ドラは初出演とのこと。吉沢さんを朝から見ることができる…。4月から気持ちよく朝が迎えられそうですよね!


関連記事:100均の進化が止まらない! かわいすぎるラッピンググッズ4選

■「逆バレンタイン」に悶絶

14日、ドラマの公式TwitterとInstagramが「ハッピーバレンタイン♪」と吉沢さんのオフショット写真を掲載。のどかな農場をバックにくしゃくしゃとした可愛らしい笑顔をして写っています。

まさかの「逆バレンタイン」にファンからは喜びの声が。

「やられました、かわいすぎます」


「ハッピーバレンタイン! 最高に可愛いオフショット♥公式さんわかってますね!」


「バレンタインなのに素敵すぎる逆チョコを貰ってしまいました! ありがとうございます」


「公式さん! これは反則ですって! 嬉しすぎます最高のバレンタインです♥あああかっこいい!」


「可愛すぎる」とファンは悶絶の声が殺到。吉沢さんの笑顔にバレンタインの喜びを噛み締めたようです。中には「ホワイトデーもあるよね!?」と期待する声も。1ヵ月後はどのような写真がアップされるのでしょうか。


実際北海道でも撮影を行ったという今作品。吉沢さんの他にも豪華キャスト出演が続々と発表され期待は高まるばかりです。

放送まであと1ヶ月半。春からの放送が待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→天陽くん結婚にファン衝撃 「もし吉沢亮本人だったら…」と心配の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!