ぺこ、7カ月の息子「順調とは言えないけど」 愛に満ちた言葉に反響

モデルでタレントのぺこさんが自身のSNSで、息子のリンクくんが7カ月目を迎えたことを報告し、反響が寄せられています。

ぺこ
(画像はぺこ公式ブログのスクリーンショット)

■「尊敬します」「髪ふっさふさ」

ぺこさんの投稿には、7カ月目のリンクくんへお祝いのコメントや、ぺこさんの考え方に感銘を受けるファンも。またブログに投稿した家族写真に絶賛の声も寄せられています。

「我が家も動き回るようになって目が離せなくなってキー! ってなってたけど、ぺこちゃんのように優しい気持ちにならなきゃ」


「楽しいことばかりじゃないよね。ぺこちゃんの考え方、素敵。尊敬します」


「ほんと大きくなってる~!髪ふっさふさできゃわいい~」


「ブログのリンクくんを“高い高い”している家族写真、最高!」


関連記事:「冷凍母乳を解凍して…」ぺこ&りゅうちぇるの育児スタイルに大反響

■ぺえ「愛でしかない写真」

ちなみに…ぺこさんがSNSを更新した同日、ぺこ&りゅうちぇる夫婦の親友でもお馴染み、タレントのぺえさんも「リンク7カ月記念日」と数枚の写真を公開。

ハッシュタグに「愛でしかない写真」「親子愛溢れすぎ写真」とあるように、2枚目と3枚目でりゅうちぇるさんが抱っこしているのは、2017年12月からぺえの「同居人」である、愛犬のロナウド。

久々にりゅうちぇるさんと会えたようで、ロナウドは喜びを爆発させ、興奮して走り回ってた様子。りゅうちぇるさんのおどけた表情と、うっすら生えてきているヒゲにも注目です!

・合わせて読みたい→ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)