ぺこ、7カ月の息子「順調とは言えないけど」 愛に満ちた言葉に反響

モデルでタレントのぺこさんが自身のSNSで、息子のリンクくんが7カ月目を迎えたことを報告し、反響が寄せられています。

ぺこ
(画像はぺこ公式ブログのスクリーンショット)

モデルでタレントのぺこさんが自身のSNSで、息子のリンクくんが7カ月目を迎えたことを報告し、反響が寄せられています。


■成長に「スーパーきゅんきゅん」

先月11日、息子であるリンクくんの「ハーフバースデー」をお祝いしたぺこ&りゅうちぇる。あれから早いもので1カ月。

12日に「りんく、昨日で7ヶ月になりました」と、自身のインスタとブログ共に更新。大人になってからの1カ月はあっという間に過ぎていきますが、リンクくんはあっちこっちに動き回ったり、お座りが安定したりと、成長ぶりがうかがえます。

View this post on Instagram

今日2/11で、ベイビーリンク7ヶ月になりました🌈ずりばいであっちやこっちや行ったり、おすわりもだいぶ安定してきたり、なんとなくやけど抱っこしてほしいとき手をのばしたり、もうこの1ヶ月でぐんといろんなことが成長してくれたような。。。!最初はめちゃくちゃ順調やった離乳食もここ数日は嫌がることもあったりして、感情とかが日に日に出てきてるんやなぁって感動したりも🥣たくさん嫌がっていいから、そのぶんたくさんたのしいとかおいしいとか覚えてくれますように💘愛おしさが増す毎日、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう! #babyboy #baby #boy #7monthsold

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

ぺこさんの公式ブログでも、リンクくんのかわいいしぐさなど日に日に増えていくことを報告し、抱っこしてほしい時に手を伸ばすようになったしぐさに「スーパーきゅんきゅん」と堪らない様子。


関連記事:ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

■離乳食に「お世辞にも順調とは言えないけど」

一方、生後6カ月目からスタートした離乳食は「なんの抵抗もなくぺろりと食べてくれていた」と順調だったようですが、「ここ数日は泣いて泣いて嫌がったり、スプーンをはらったりお茶を振り回したりとお世辞にも順調とは言えないけど。。。笑」「もーう!ってなったりもするけど」と苦労も告白。

ただ、そんな中にも「いろんな感情や思いの伝えかたが日に日に出てきてるんやなぁと思うと感動」「たくさん嫌がっていいから、そのぶんおいしいとかたのしいってこと覚えてくれたらいいな」と、リンクくんへの愛おしさが爆発。

また、離乳食がはじまったことで、やることが増えたため慌ただしい時間を過ごしているようですが、「パパがほんっとうにたくさんたくさん家事やりんくのこと手伝ってくれて、感謝の気持ちでいっぱい」と、りゅうちぇるさんへ感謝の言葉で締めました。


次ページ ■「尊敬します」「髪ふっさふさ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!