野田洋次郎&あいみょんの仲良しショットに反響 「カップルじゃん!」

人気のロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんが公開した写真が話題になっています。

野田洋次郎 あいみょん
(画像は野田洋次郎Instagramのスクリーンショット)

■楽曲でコラボも

野田さんのインスタやツイッターにはあいみょんさん登場率が高く、ファンの間では仲がいいことで有名なふたり。あいみょんさんは、インディーズ活動を経て、2016年にメジャーデビューを果たし、昨年には紅白歌合戦にも出演しています。野田さんは頼りになるお兄さん的存在なのでしょうか。

プライベート以外にも、昨年12月にはコラボした楽曲「泣き出しそうだよfeat.あいみょん」のミュージックビデオが公開され、反響を呼びました。

野田さんも、「すごくいいでしょ あいみょん、すごいのよー」と呟くほど最高な楽曲に仕上がったことを綴っています。ファンたちも「このときを待ってた!」「最強」と絶賛コメントで溢れました。


関連記事:バンド「Aqua Timez」が話題のアニメ化でトレンド入り 「復活して!」

■「幸せオーラが!」「大好きなふたり」

大の仲良しであることは知っているファンも、恋人同士のような投稿には様々な反響が寄せられています。

「もう、カップル! っていってもおかしくないツーショット」


「信頼し合ってるのかな~幸せオーラが漏れてる~!」


「実は付き合ってました、でもすんなり納得できるくらい大好きなふたり」


今後もふたりの楽曲コラボ、オフショットと注目が集まりそうですね! そして…野田さんとあいみょんのコラボ楽曲「泣き出しそうだよfeat.あいみょん」をまだチェックしていない方! 「最強」と言われた、かっこいいMVは必見です。

・合わせて読みたい→RADWIMPS・野田洋次郎「医療崩壊させない」 コロナ渦中の想いに反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事