野田洋次郎&あいみょんの仲良しショットに反響 「カップルじゃん!」

人気のロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんが公開した写真が話題になっています。

野田洋次郎 あいみょん
(画像は野田洋次郎Instagramのスクリーンショット)

人気のロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんが公開した写真が話題になっています。


■昨年はアジアツアーを果たした「RADWIMPS」

2006年のメジャーデビューからじわじわと注目を集めているバンドでもありましたが、2016年8月に公開されたアニメーション映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」は、日本のみならず世界的にもブームに。昨年には8カ国のアジアツアーも果たしました。

今月1日からiTunes、レコチョクなどの主要配信サイトで「PAPARAZZI~*この物語はフィクションです~ (English Ver.)」が配信され話題になりました。


関連記事:竹内涼真も絶賛! 菅田将暉×あいみょんの「エモい」恋愛ソングMVが公開

■加工アプリで遊ぶふたり

今や楽曲リリースやライブが発表されるたびに注目されるバンド「RADWIMPS」のボーカル野田さんが11日にインスタグラムで「そいえば前にこんなんしたののせてなかったわね」と公開したのは、これまた女子たちから絶大な人気を誇るシンガーソングライター・あいみょんさんとのツーショット。

「あいみょんとのだみょん」と、加工アプリで遊んでいる3枚を投稿。仲良しであることが伝わってきます。

次ページ ■楽曲でコラボも

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!