ブルゾンちえみ、速水もこみちとツーショットに「新婚さんみたい」

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが公開した、俳優の速水もこみちさんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが公開した、俳優の速水もこみちさんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。


■『ZIP!』の人気コーナー

朝の報道番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で人気の、もこみちさんの料理コーナー「MOCO’Sキッチン」。昨年10月からは、週ごとにゲストを迎え「もてなしMOCO」を放送中。ゲストのリクエストに応え、数品のメニューを一緒にキッチンに立つ姿が好評です。

今週のゲストはブルゾンちえみさん。前日の10日には「もこさんとキッチンしてます」と、もこみちさんとのツーショットを公開しました。


関連記事:ブルゾンちえみ、渡辺直美からのプレゼント公開 「鬼の量で…」

■エプロン女子に「痩せた?」

6日に「エプロン女子」と綴り投稿した写真では「かわいい」のコメント以外に「手料理中?」「なんかの企画?」とコメントが寄せられていました。「もてなしMOCO MOCO’Sキッチン」の収録だったんですね~。

さらにほっそり見える姿に「痩せた?」「魅力的!」とのコメントも多く見られます。自身はダイエットをしているような発言はないですが、確かにフェイスラインがスッキリして見えます。


続きを読む ■「魅力が出ますね」とうっとり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)