ブルゾンちえみ、速水もこみちとツーショットに「新婚さんみたい」

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが公開した、俳優の速水もこみちさんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

■「魅力が出ますね」とうっとり

11日に放送された1回目のメニューは、ちえみさんが第好物だという「高野豆腐」を使って、家庭でできる煮物を紹介しました。手際よく料理をするもこみちさんの姿に「料理している時が、より魅力が出ますね~」とうっとりしている表情が印象的でした。

ちえみさんが「MOCO’Sキッチンで煮物とかやります?」と問いかけると、もこみちさんは「35億回ぐらいやってますよ」と回答。息の合ったやりとりも。


関連記事:ブルゾンちえみ、「鬼発色」の新ヘアカラーで沖縄旅行を満喫! のはずが…

■「新婚さんみたい」「お似合い」

ツーショットの写真やふたりのやりとりには「新婚さんみたい」「ブルゾンのかわいさ増してる」と反響が寄せられています。

「この写真、新婚さんみたいだね~」


「ブルゾン、最近かわいさ増してる! エプロン姿がさらにかわいい!」


「なんだか幸せオーラを感じます。そしてお似合い!」


ブルゾンちえみさんのインスタでは、「文旦の皮を剥くだけ」や「梨の皮を剥くだけ」のライブ(生配信)がアップされ、果物の皮を剥くだけのシュールな映像も話題になりました。見逃さないようにチェックしておきたいですね。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)