元モーニング娘。道重さゆみがデビュー前から美少女すぎると話題に

デビュー前からずっと可愛い道重さゆみさんの当時の写真が公開されました

道重さゆみ

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの道重さゆみさんが8日に自身のInstagramでデビュー前の写真を投稿し、話題になっています。


■13歳とは思えない完成された美貌

モーニング娘’19の新メンバー募集のPRとともに、自身がオーディションを受けたときの写真を投稿。このときまだ13歳だったようで、今と比べるとやはり顔がまだあどけないですが、かなりの美少女ですね。


関連記事:道重さゆみ、「道重再生」から3周年! 感謝のコメントにファン歓喜

■国宝級の可愛さという声まで

ネットでは、あまりの可愛さに絶賛する声が多数挙がっています。

・当時もかわいいけど、今の時代にいてもセンター並のかわいさ


・デビュー前の超貴重なオーディション写真、ダイヤモンドの原石ですね!!


・さゆみん! 可愛い! 可愛いすぎ! もちろん今も可愛いすぎ!


・はい合格


・これは国宝級の可愛さだよね


関連記事:NGT48、7カ月ぶりの外部イベントに参加 メンバーのつぶやきに賛否

■現在29歳、大人の魅力も増している

道重さゆみさんは現在29歳。これまで可愛いというイメージが強かったですが、最近ではこんな大人なショットも。

アイドル時代ではバラエティで自称「可愛い」ナルシストキャラで話題でした。グループを離れてからは、雑誌や洋服のモデルを努め、女性からの人気も高いですよね。

今回の投稿で、天然の可愛さを見せた道重さゆみさん。3月13日には、シンガーソングライター・大森靖子さんのニューシングル「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」がリリースされ、ボーカルとして楽曲に参加するなど、今後の活動も要注目ですね。

・合わせて読みたい→道重さゆみがミスドのCMに大抜擢! 相変わらずの美しさと歌声に注目集まる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)