中村倫也、動画で頑張る宣言に「可愛すぎる」「天使」とファン悶絶

俳優の中村倫也さんがエランドール賞新人賞を受賞しました。受賞の喜びをコメントした動画がTwitterで公開され、話題になっています。

中村倫也

■スピーチも絶賛

7日に放送された『News zero』(日本テレビ系)でも受賞の話題が取り上げられました。スピーチでは「僕はこの仕事が好きで、少しでもいい芝居をして、少しでもいい作品を作って皆さんに見てもらえるように頑張ります」と今後の俳優業への意欲を示す場面も。

また、受賞に際して「もしやりたいことに炎が消えかけている人がいるとしたら、僕みたいな人がここに立てていることが、その人にとっての薪や燃焼剤になれればと思って、今ここで喋っています」と続けました。

このスピーチに「感動した!」との声がSNS上に溢れ、番組キャスターの有働由美子さんも「生きることに誠実だからこそ話せたのかな」と絶賛しています。


関連記事:中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

■体調に気を付けて

現在もドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を始め、話題作に出演し続けています。

おめでとうコメントの中には体調を気遣う声も後が絶ちません。ファンの愛が溢れるコメントが寄せられ、いかにファンの皆さんに愛されているのか伝わってきます。

中村さんの今後の活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→中村倫也×高橋一生の共演に「動悸が止まらない」「大事件」とファンが興奮状態に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!