賀来賢人の投稿に「お腹壊しそう…」驚きと心配の声が集まるワケ

現在、映画撮影中の俳優の賀来賢人さんが公開した「バケツ並」のカフェラテの投稿が反響を呼んでいます。

賀来賢人
(画像は賀来賢人Instagramのスクリーンショット)

俳優の賀来賢人さんがInstagramに投稿した写真に反響の声が多く届いています。


■『今日俺』インスタ更新中!

昨年10月期に放送され、今もなお第2弾を期待する声で溢れているドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)で、主演を務めた賀来さん。

同ドラマのインスタグラム公式アカウントでは、メイキング映像なども投稿されています。ブルーレイ&DVDの発売が発表されましたが、やっぱり続編が観たいですよね~。


関連記事:賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

■インパクト大の投稿が話題

自身のインスタもマイペースにちょこちょこと更新している様子。昨年12月に「長生きするんだな、俺、、」と投稿されたのは、どうやらウィキペディアのスクリーンショット。プロフィール欄には、2092年(103歳没)との明記が…。

現在は無事、修正されておりました。また、先月24日に「2019年の賀来賢人の寝起きの髪型」と更新した写真も話題に。

『今日俺』でも確認済みでしたが、毛量がすごい。「寝起きからカッコイイ」「顔は爽やかか!」と様々なコメントが寄せられています。


続きを読む ■「バケツ並で出てきた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)