賀来賢人の投稿に「お腹壊しそう…」驚きと心配の声が集まるワケ

現在、映画撮影中の俳優の賀来賢人さんが公開した「バケツ並」のカフェラテの投稿が反響を呼んでいます。

賀来賢人
(画像は賀来賢人Instagramのスクリーンショット)

■「バケツ並で出てきた」

現在、2020年に公開予定の映画『AI崩壊』撮影中であることを6日に報告。「カフェラテ頼んだらバケツ並で出てきた」とコメントしInstagramを更新しました。

衝撃を受けたファンからのコメントが多数寄せられています。

「賢人くん、小顔だね! っていうか小顔効果があるカフェラテなのか!」


「AI崩壊楽しみ! 私はこの写真で爆笑して腹筋崩壊!」


「お腹ちゃぽんちゃぽんで撮影中断! とかならないように…」


関連記事:新田真剣佑、中川大志、吉沢亮3ショット「顔面偏差値が高すぎ」と話題

■インスタ映えカフェ「珈琲屋OB」

コメントでも「もしかして」とお店を特定している声があります。おそらく埼玉県発祥で、埼玉を中心に全国展開している喫茶店「珈琲屋OB」のようです。

賢人さんが注文したカフェラテ以外にも、巨大なドリンクが出てくることで有名のよう。お店で人気なのは「金魚鉢アイスティー」。名前のとおり、金魚鉢ほどの大きさに「飲めども飲めども減らない香り高いアイスティー」だとか。ドリンクだけではなく、パフェだってドデカサイズ!

携帯と比較した写真で、どれだけのサイズなのか伝わります…。賢人さんが飲んでいるカフェラテもストローが2本あるように、友人や恋人とシェアするのがオススメなんでしょうね。同じようにインスタにアップする人が増えそうな予感ですね。

・合わせて読みたい→山﨑賢人、インスタで新年のあいさつ「もう16日なのに…」とツッコむ声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)