藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

モデルでタレントの藤田ニコルさんが幼少期の頃の思い出ショットを公開し、注目を集めています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが幼少期の頃の思い出ショットを公開し、注目を集めています。


■お尻が「サイみたい」なニコル

昨年頃から注目されているのはお尻トレーニング(エクササイズ)! ニコルさんもジムで筋トレに加えて、お尻引き締めに励んでいることをバラエティ番組などで語っています。

昨年4月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、話題になりました。今やマッチョ芸人になりつつある、ダウンタウン松本人志さんも、ニコルさんのお尻の筋肉には「サイみたい」と驚いていたほど。触ったことない人がほとんでしょうが…カッチカチやで! ということでしょうか。


関連記事:藤田ニコル、ハワイでビキニショットを公開 「神ボディ」と羨望の声

■久々の休暇もトレーニング!

今月2日も、久しぶりのお休みだったようです。起床後に部屋の空気を入れ替えたあとは、ジムに出向き「脚をひたすらにいじめてきた」「もちろんお尻も」とトレーニングに精を出していたことを報告しています。

「私は脚がコンプレックス」とのことですが…。ニコルボディでコンプレックスなんて…!


続きを読む ■撮影で垣間見えたパーフェクトボディ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)